|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
タイトルはガンダムSEEDからキラ・ヤマト
うん。やっぱりキラはダメだ。イチャイチャにちょっかいだされたからってこのセリフはないww 最近はアイルー村をやってるから割とDMいじってない。 ただ一応足利、CSではハイドロを予定してるから気合型から殴る型にはした。 今日夏目さん、獣野郎とハイドロ回したがフェルナンド他、コントロールには勝てる。 大きなコンセプトは変えては無いからBロマノフにも勝てるはず。 ただ超次元使うんだよな~。超次元クリーチャー持って無いからウッズ…?無いな。 はぁ…先が思いやられるww PR |
|
おいこら、獣野郎とは失礼な!
せめてもうちょっとマシな言い方はないものか。
【2010/09/02 00:27】| | varukiri-x #554f468a98 [ 編集 ]
|
|
|
|
トラックバックURL
|
