忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/22 11:41 】 |
やめてよね…本気でケンカしたら、サイが僕に敵うはずがないだろ…?
タイトルはガンダムSEEDからキラ・ヤマト

うん。やっぱりキラはダメだ。イチャイチャにちょっかいだされたからってこのセリフはないww

最近はアイルー村をやってるから割とDMいじってない。
ただ一応足利、CSではハイドロを予定してるから気合型から殴る型にはした。

今日夏目さん、獣野郎とハイドロ回したがフェルナンド他、コントロールには勝てる。
大きなコンセプトは変えては無いからBロマノフにも勝てるはず。

ただ超次元使うんだよな~。超次元クリーチャー持って無いからウッズ…?無いな。

はぁ…先が思いやられるww
PR
【2010/09/01 23:14 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<僕は君に会うために生まれてきたのかもしれない | ホーム | ちょっと……てこずったな……>>
有り難いご意見
無題
おいこら、獣野郎とは失礼な!


せめてもうちょっとマシな言い方はないものか。


【2010/09/02 00:27】| | varukiri-x #554f468a98 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>